日用雑貨のアイコン

バポナ虫よけネットのご案内です♪

おすすめの使い方
風向きにより風下にはいると有効成分が反対側に流れるので効果を十分に発揮できません。どの方向の風が吹いても効果が得られるためには物干しの両側に設置するのが効果的です。

●玄関には玄関用を
玄関扉に設置する場合は、片面が完全に塞がれてしまい、薬剤が十分に揮散されない場合があります。玄関用は片面が塞がれても、容器の横から成分が揮散するよう工夫されています。

●設置場所は室内と室外の境目に
家の中への害虫の侵入を阻止するには、窓や扉から離れた場所に設置すると十分に成分が窓まで揮散できず、効果が得られない場合があります。

【Point1】
W(ダブル)の薬剤で速く効く!長く効く!
アースだけのWの薬剤で速く長く効きます。
【Point2】
効き目の秘密はこのネット!
雨に濡れても効果は持続。
【Point3】
分かりやすいお取替えサイン付き!
交換時期になると「おしまい」の文字が出てひと目で分かりやすい。
【Point4】
風に強いロック機能付き!
ベランダ、物干し、軒下などで使いやすい。
【Point1】
落ち着いたブラウン色のスリム容器!
玄関にマッチして、インテリア性も抜群。薄型なので邪魔になりません。
【Point2】
効果が広がる立体ネット!
背面をドアでふさがれても側面のスリットから薬剤が広がるのでしっかり虫よけ効果を発揮。
【Point3】
子供が薬剤に触れない安全設計!
子供の指が入らない幅4mmのスリット形状。
誤って薬剤ネットに触ることがないよう、頻繁に出入りする場所だからこその安全設計。
【Point4】
風にも強いフックと吊り下げヒモ付でどこでも吊りやすい!
玄関まわりで自由自在にお使いいただけます。
【Point5】
分かりやすいお取替えサイン付き!
交換時期に「おしまい」の文字が出て、ひと目で分かりやすい。
トップに戻る