ヘルスケアのアイコン

最強ダイエットサポート!

注目のダイエットサプリメント!
食べたものを効率的に燃やす、ためない体をつくるために「グラボノイド」。生きるために欠かせないエネルギーを作り出す働きをサポートする「還元型コエンザイムQ10」をW配合。体脂肪やBMIの増加が気になる方、健康的な毎日を過ごしたい方におススメのサプリメントです。

昔から人々の健康づくりに役立てられてきた「甘草」。「グラボノイド」は、甘草グラブラ種から抽出した有効成分に着目し、原料メーカーであるカネカが独自の製法で開発した成分です。

ダイエットをサポートする成分は、「もやす」と「ためにくくする」という二つのたタイプに大別されます。「グラボノイド」は、これら二つのメカニズムを兼ね備えた注目の新成分。「もやす」と「ためにくくする」の二つのメカニズムをあわせ持つことが、ニュートリゲノミクス(栄養遺伝子科学)という最新の科学技術によって証明されています。
M's oneのメタグラボに採用されている成分「グラボノイド」はアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい審査をクリアし、NDI(新規サプリメント素材)として申請し、受理されています。またこの商品は、FDAの定める1日の最大推奨量である300ミリグラムが3粒で摂取できます。

コエンザイムQ10は生きるために必要なエネルギー生産の成分のひとつ。コエンザイムQ10がないと、60兆個の細胞の中のエネルギー工場がはたらかず、エネルギーを生み出すことができません。

人間の体も年月の経過とともに酸化し、錆びていくと言われています。この原因といわれているもののひとつが活性酸素という物質で、老化を促進させてしまいます。コエンザイムQ10は、この活性酸素による悪い影響を抑えると言われています。
従来のコエンザイムQ10は、ほとんどが「酸化型」と呼ばれるものです。しかし、私たちの体内にあるコエンザイムQ10の大半は「還元型」として存在しています。コエンザイムQ10が本来の力を発揮するためには、一度体内で還元型に変換(還元)される必要があります。体内で"酸化型"のコエンザイムQ10を「還元型」に変換する力は、年齢とともに低下していきます。そこで、「そのまま摂取できる還元型コエンザイムQ10」を採用しました。

「グラボノイド」の働きでエネルギーを効率的に消費させ、体脂肪を燃やしながら溜めにくい体作りを叶えます。さらに、「還元型コエンザイムQ10」の働きで、エネルギー生産を活発化し、活性酸素の働きを抑制することで、疲れにくいイキイキとしたカラダづくりを応援します。

トップに戻る