ヘルスケアのアイコン

疲れ対策からエイジングケアまで!

カラダの中から健康と美をサポート!
なんとなく疲れやすい、目覚めがすっきりしない・・などのカラダの不調を感じていませんか?
また、シミ・しわなどの年齢のサインが気になり始めたら、カラダの内側からのケアがおススメです。見た目も若々しく、イキイキとした活動的な毎日を内側からサポートする人気のサプリメントをご紹介。
コエンザイムQ10は生きるために必要なエネルギー生産の成分のひとつ。コエンザイムQ10がないと、60兆個の細胞の中のエネルギー工場がはたらかず、エネルギーを生み出すことができません。
人間の体も年月の経過とともに酸化し、錆びていくと言われています。この原因といわれているもののひとつが活性酸素という物質で、老化を促進させてしまいます。コエンザイムQ10は、この活性酸素による悪い影響を抑えると言われています。
従来のコエンザイムQ10は、ほとんどが「酸化型」と呼ばれるものです。しかし、私たちの体内にあるコエンザイムQ10の大半は「還元型」として存在しています。コエンザイムQ10が本来の力を発揮するためには、一度体内で還元型に変換(還元)される必要があります。体内で"酸化型"のコエンザイムQ10を「還元型」に変換する力は、年齢とともに低下していきます。そこで、「そのまま摂取できる還元型コエンザイムQ10」を採用しました。

アルギニンとは?
M's oneの還元型コエンザイムQ10には、アルギニンという成分も配合されています。
アルギニンは体内でつくられる、たんぱく質を構成するアミノ酸の一つです。年齢を重ねるごとに生成されにくくなっていくと言われています。
体内のアルギニンが減少すると、体力の低下、筋力の低下、代謝の低下など、男女を問わず体へ悪影響が出てきます。

アルギニンは大豆や鶏肉に含まれていますが、一日に必要な量を摂取するのは、普段の食事だけでは不十分とされており、サプリメントで効率よく摂取することにより、代謝のアップや筋力のアップなどの効果があると言われています。
エイジングケアにも!
さらに、ダイエットのサポート、生活習慣病の予防、老化防止作用などもあるので、シミやしわの予防などにも効果的です。女性にもぴったりなサプリメントなので、エイジングケアなどに最適で、もっと若々しくなりたい方におすすめします。

M's oneの還元型コエンザイムQ10には、乳酸菌も配合されています。
乳酸菌とはビフィズス菌などと同じく、善玉菌に分類される菌の1種です。乳酸菌には整腸作用だけでなく、免疫力を高める効果があるものも知られています。特定の種類があるのではなく、乳酸菌の中にもいろいろな種類があります。

善玉菌は腸内環境を整えるためには欠かせない菌です。
善玉菌が活躍し、善玉菌が優勢な腸内では常に腸内環境が保たれ、老化防止、肌トラブル解消などに貢献すると言われています。そのためには毎日定期的に乳酸菌を摂取し、善玉菌が減らないようにしておくことが重要です。


還元型コエンザイムQ10・アルギニン・乳酸菌のトリプルパワーで、健康で美しい毎日を過ごしましょう!
トップに戻る